夜練ラン。

今日の夜練習はラン。雨が上がってる隙に。

いつものコースをいつものように。

例によって最初からキツいがペース上げ目で。

後半小雨が降ってきたがもう汗でジットリなっていたのでノープロブレム。

タイムは10KM49分フラットでまあまあ。



桜マラソン後一応7月の地元のトラの大会に向けて3種練をぼそぼそとやってきたが、なんとかやっとエントリーしようかなという気持ちになってきた。

やはり仲間と走ったりするのは刺激になる。

あと1月半スイムがおろそかにならないようにやっていかなくては。

6月後半には平日スイム、7月に入ったら現地での海スイムも最低2回はやろう。

目標は完走だがスイムの制限時間が延びるならそれだけじゃ。

ランはコースが変わりキツくなりそうだが去年以上のタイムを目指して。

トータルでは2時間50分で行きたいところだがそれぞれのタイムを考えると50分は厳しい(苦笑)。

ウエットはまだ着れるかな!?



トラの大会の1週間後には阿蘇望。

イメージ 1

こちらもエントリー予定。

何日か前にも書いたように今登りはホント遅く全く登れなくなっているのでトラの練習と並行してこちらもやっていかなくては。

その後にもヒルクラの予定もあり。

そこでは若者たちに元気もらって自己ベストを目指す。

西海トラの日、というかその前日の夜、なんちゃってブルベも計画されてる。

100,200,300KMの3コースが計画されており、自分が出るなら走りたい200KMコースは夜10時のスタートということで仕事の後でも余裕で間に合う。

トラが無かったら出たかも、残念。

とにかく暑くもなるし脚の痙攣とかにも注意しつつ疲労を溜め込まないよう上手く練習続けていきたい。