相変わらず不調。

昨日は天気良かったが今日はひどい雨。

夜は身体鈍らない程度にローラー。

1時間 23.3KM。思ったよりは回せた。



昨日は完全休養日としてゆっくり夕食食べてゆっくり風呂入って早めに寝たのだが、

今朝起きると有りえないほどどよ~んと身体が重い。

全く疲れが取れない絶不調のままもう数週間。

その上ここ2.3日でまたお腹まわりとかダブついてきた感覚あり。

あと数週間前の40KM走の時よりずっと右足の土踏まずの部分が固まってて痛む。

結局40KM走からいろいろ不調は続いている。

無謀だったか。




今回のトラの大会。

申し込むときも体調参加費やる気の有無などいろいろ考えて敢えてエントリー決めた。

でもやはりショートのトラということで正直なところなめてた。

絶対諦めないで完走するぞと強い気持ちを切らさず大会当日を迎えないとスイムで諦めてしまいそう。




それと昨日は練習会で少し破ってしまったウェットの修理もした。

イメージ 1

もう7年目くらいか。

買うときは5年くらいが寿命と言われた。

確かにゴム質がちょっと劣化してるようでもあるし全体的に縮んできつくなったような気もする。

作った時よりは身体も成長、胸や腿は太くなってるかな。

まあでも破らないように気をつければもう2.3年使えないかな。