休日。

昨日のラン練は直後(と言うか走ってる途中)から筋肉痛。

今朝ももちろんひどい筋肉痛。

腿の前側がひどい、しゃがんだり立ったり出来ないほど。

登りが負担だったのか。



今日の休日、朝からドライブして行き付けのショップの新しい2号店を訪問。

イメージ 1

きれいなお店だった。

イメージ 2

帰りは前から気になっていた海辺のコーヒーショップへ。

イメージ 4

今日もホットコーヒーが美味しい。

イメージ 3




帰ってからは自転車メンテ昨日の続き。

タイヤも外してリムをゴシゴシ磨く。

かなりゴムのカスが付いていたのか黒くなってるのがきれいな銀色に。

イメージ 6

まあ一度乗るとすぐ元に戻るのでこんなときしかやらないが。

おきなわ前に交換しようと思っていたタイヤは前後ローテーションしてそのまままた取り付け。

3000KMは走ってる。

前側はまだあまり磨り減っていないので本当はかなり長く使えそう。




夕方は少しだけリカバリーラン。

今月は距離走ってみるつもり。

昨日のランの筋肉痛を解す感じで軽くキロ5分半程度で5KMと少しだけ。

脚が痛くてもそこそこ走れた。

イメージ 5

河口では地元のN高生(W高生?)がカヌーとカヤックの練習中。

いつもと違う時間帯、ジョガーも多い。明日も走ろう。




33