夜練ラン。

今日もまだ筋肉痛だが夜練はラン。

明日は雨のようだし。



いつものコースへ。

ストレッチするとまだいろんな部分が痛いが普通に走る分には影響ない。



走り出しから霧雨のような小雨。

風邪気味なのでマズいなと思いながら走る。

身体はまあまあ軽い、脚もまあまあ。

キロ5分で淡々と走る。

折り返し過ぎる頃には雨は止む。

今日は信号待ちも少なく折り返し後もペース変わらず淡々といける。

50分フラットくらいでいけないかなと最後は少しペース上げ。



結果は10KM54分。

思ったより遅くてがっかり(苦笑)。

脚の筋肉痛というか残ってる疲れで勘違いしたか。

まあでも10KMほぼずっと一定ペースで走れたのは良かった。

とりあえずの目標はハーフなのでこのペースでいいので感覚を慣らしていきたい。





43