夜練ジョグ。

イメージ 1

今日の夜練はリカバリーラン。

月明かりの運動公園から軽く5KMのみ。

ストレッチしていたらきれいなフォームで速い人が走っていたので少し付いていってみる。

かなり速く(キロ4分弱くらい)付いていけない。

後ろからのドタバタ足音に気づかれてペース落とされた(苦笑)。



気を取り直し今日の目的のリカバリージョグへ。

いつものコースを半分行って戻る。

キロ5分半程度の息が上がらないペース。

日中の仕事中には気づかなかったハムストリングに筋肉痛あり。

昨日はいいペースで走ったのでやはり負担が残ったようだ。

5KM走って運動公園に戻る、28分。



帰り際T倶楽部のTさんとすれ違う。

やはり強い人は良く練習している。

でもトライアスリートは3種やらないといけない。

今の自分は2ヵ月自転車だけやってみて今はランだけ。

ひとつに集中してやったとしてもまともにはなれない。

スイムはもちろん論外だが好きな(好きだった)自転車もランも素質が無いんだなと空しくなる。

トライアスリートは月ラン50KMバイク500KMくらいであの強さを保つのだから。



イメージ 2

その後は次男と家内とお祭りの御旅所へ。




58