月末。

今日は水曜日。

月末で少し遅くなったが会社帰り運動公園行ってみた。

冬になりウォーキングとか緩めの人は減った気もするがまだまだ活気がある。

練習前のMさんと会えた。

月初のフルでうまくいかずちょっと落ち込んでらしたが今日は元気に走られてた。

自分は目標の大会が目の前に来ないとやはりやる気出ず。

こういう大会前だろうがなかろうが常に練習続ける姿は尊敬。




夜はMTBをちょっといじる。

イメージ 1

今度の日曜はとにかく山行ってみる。




今月はラン196KM。

とは言っても2大会本番で63KM走ってる。

と考えれば少ないか。

大会も練習のうちと考えればまあまあか。

10月300KM、11月200KM、このペースで習慣になっていけば趣味はランですって言えるかも。

もうしばらくは続けたいが、、、12月は100KM厳しそう。