イルミネーションウォーク。

イメージ 1

昨日一昨日のMTBの影響か肩廻りが強張っている。

ポジションいじって乗った感じではまあまあ良かったのだが。

まだ合ってないのか、身体が対応していないのか。



昨日図書館で借りた本。

イメージ 6

ラソン関係ばかり、緩めからハードまで。

ラソン一年生はキャラも緩く書いてあるがまあ共感できることばかり。

ただ一年弱でホノルルマラソン5時間完走はかなりレベル高いと思われる。

誰でもは無理だと思う。

でも走るごとに仲間とビールと美味しい食べ物、はもちろん最高、これはだれでも同じ。

BORN TO RUN は前から読みたかった本、今から読むのが楽しみ。



今日はランの日だったが昨日も走ったし体調もイマイチという事で家内とウォーキング。


天主堂。

イメージ 2

香港上海銀行 自然なライトアップの方が好きかも。月と星もGood。

イメージ 3

美術館とクリーク。

イメージ 4



夜はシュトーレンとバーボン、これがなかなか合う。

イメージ 5

56印のシュトーレンはちょっと軽い感じ。