夜練ラン。

イメージ 1

昨日は家族で外食、クリスマス兼忘年会。

今日は体調もスッキリせず、なので今日は軽く走る。

いつものコース。

様子見で走り出したがまあまあのペース。

身体もしっかりした感じだったので腰を高く腕振りも拳を高く後ろまでしっかり振る。

後半も垂れず一定ペースで淡々と。

10KM48分。



日中仕事してる時は顔は火照り手足は冷え風邪気味かなとか思い練習しない方がいいのかとか思っていたが。

体調とか自分でもなかなか分からないものだな。

30日にはマラソン愛好家グループのロング練習会に参加しようかと思っている。

ただ今の状態だと無意味かなとも思う。

今月はやっと100KM越えたばかり。

月200は走りたいとは思っているのだがサボり癖でなかなか距離は伸びない。




114