夜練ラン。

今日も一日中雨。

夕方は上がったので走りに行く。いつものコース、今日は上げ目で。

走り出しはかなり疲労感有り。

脚も身体も重い。

その身体にムチ打って上げ目のペースをキープ。

幸か不幸か信号待ちが多い。

気温も高く加齢汗が流れ目に染みる。

50分切れそうなので後半も垂れないよう足運ぶ。

結果はギリギリ50分切り。



日曜がレースで月曜休み、火水木と10KMづつ走ったが疲労が溜まっている感覚有り。

サブスリーの人たちは毎日休み無く10KM以上走ってる。

月300~400KM。

パフォーマンスダウンしないのだろうか、それともこの先にブレークスルーがあるのだろうか。



もう一度読みたかったので大人買い(^^;

イメージ 1




184