夜練ジョグ。

今日も会社でゴタゴタなどがありランに集中出来ず。

走りたくないと思っていたら夕方から予報通り雨。

といってもほんの小雨。

雨だから今日は走らないと思いながら帰宅したが気持ちはもやもや。

明日から数日天気予報は悪い。

雨でも軒下ランは出来るが、、、。



罪悪感から着替えて外へ、5KMでもいいので走ろう。

雨はほんの小雨、つばのあるキャップかぶってれば問題無し。

イメージ 1

いつものコース方面を軽くキロ5分半くらいのペースで走る。

イメージ 2

太腿の内側に筋肉痛あり、日曜のレースをまだ引きずってるのだろうか。

分かってた事だが走り出せば気持ちも上向きで走れる。



先日のレースの結果がアップされた。

イメージ 4

帰ってから会社帰り買った毎年楽しみにしてる物。

イメージ 3

パラパラと見て、ほんと自転車には興味失ってるなと実感。



173