最後の休日。

イメージ 1

今日の休日。

快晴の気持ちいい天気になった。

午前中軽く走る。

いつものコースをゆっくりジョグ。

10KMを1時間。

まだちょっと脚が痛むがなんとかなるだろう。



イメージ 2

プルーンとレバー付き鉄分補給の昼食を摂ってから去年の別大マラソンの録画を見て予習。

イメージ 5

スタートの様子では思った以上に参加者が多く見えるが

去年の2000名に対し今年はさらに3000名。

でもスタート位置もその後のコースも湾岸の広い3車線道路なのでスタートロスはそれほど無さそう。

関門時間を考えると自分の実力では1分2分が命取りになるので少しホッとする。



この1年半くらいで使ったランシューズ。

イメージ 4

ほとんどかかとのソールがすり減って使えない物。

アッパーはけっこうきれいでなかなか捨てられない。

アディダスばかりボストン、テンポ、マナ、ジャパン、CSなど。

一番好きだったのはオレンジのジャパン2かな。

以前はキチキチで履いてたが今は腱鞘炎もありワイドの余裕があるサイズばかり。



自分のジョグノートの画面。

自分も含め全員の次のレースが別大で揃っている。

イメージ 3