反省。

防府の録画を見た。

折り返し後の33KM地点からの川内選手の走り。

感動的だった。

実際のレースで一瞬すれ違った時の感覚がよみがえった。

で、なんか自分が情けなくなった。

今季は故障で夏の走り込みが不足。

加齢による衰えも感じるし、12月初めの体調不良による練習不足。

その後も言い訳モードで諦め半分でだらだら練習続けていたが。

今回、家族やFBでの完走おめでとうメールもうれしくなく、

おめでたくないんだよと八つ当たり逆切れみたいに思ってしまったり。

3時間20分はダメで3時間15分なら良い、とかではなく、とにかくこのままでは終われない、自分に納得できる走りがしたい。

あとひとレース、後悔なく走り切りたい。

そのためにあと1か月もう一度やるべきことをやるだけ。

イメージ 1

イメージ 2