2週間前10KM。

イメージ 1

去年は先週出たハーフと日程が重なったので出れなかった近所の10KM大会。

相変わらずキツかったがなんとか自己ベストで走れた!

イメージ 2

駐車場が混むので早く受付してコース平地で軽くアップ2KM。

開会式前にコースの坂の部分で心拍上げアップ2KM。

イメージ 3

中学生のレース。

イメージ 6

スタート。

レースは例年突っ込み過ぎるので気持ち自重(^^;;

その後粘るつもりがなかなか難しい。

でも前になり後ろになったランナーと離されないように気持ち切らさず。

トラックに帰ってからのラスト直線はスパート出来た。

とにかくマラソンの練習のつもりでやってるが、

10KMに集中して練習すれば40分切れるかも。

ラソンの練習なので海沿いまで8KMダウンジョグして終了。

イメージ 4

リザルト。

年代別4位だったけど、もし40歳台だったら1位だった(^^)

イメージ 5