1ヶ月。

イメージ 1

昨日のウォーキングで脚にはかなりの疲れが、100KM自転車乗った日の翌日なんてもんじゃない。

歩くということ(階段もかなり登り下りしたし)自転車と使う筋肉が違うんだなと再確認。

脹脛が異常なほど太くなってるというかむくんでいる。

大丈夫か!?



夜は久々ローラー。

リカバリーと”やらんよりまし”程度の気分で。

10分アップ、

心拍メディオ下限140キープがキツい、なんとか20分。

で膝に違和感、ダウン10分で終了。

MAX147 AV126 IN15分 UP0分 LOW25分


とりあえず夜はローラー乗る30分でも、ヤバかったら止める、でやっていく。



膝痛などでやる気は無くなっていて壱岐行くの止めようかなとか考えていた。

それでAPと国東のどちらかでもリタイヤしたらとにかく壱岐に行くのは止めると決めていた。

結局APはヘロへロで一応完走したが国東はDNF。

でもここ数日考えて、まだ1ヶ月あるしもう一度出来るだけやってみようかなという気持ちにだけはなっている。

ローラーはあまり意味ないし膝痛かったりするとクヨクヨ考えてしまうので実走メインで。

壱岐は50KMしかないし似たような坂の国東の1エイドまでは結構楽しんで走れたじゃないかと良いように解釈。

ロングライドではなく壱岐と同じように50KM程度をなるべく全力で走れるように。

今週はmadoneがショップ行っているので来週から朝錬しようと思う。



写真は去年の壱岐サイクル。

この中に自分います(汗)レースやってる気分で走ってたけどこうして見るとPMさん以外サイクリングって感じ(笑)