その後。

沖縄から帰ってきてから昨日まで全く自転車には触らず。

火曜からお尻の下、ハムとデンキンのあたりが痛い。

こんな症状になったことないがレースの影響なのかな。

この部分を使ったのならいい傾向だが。

昨日自転車は帰ってきたのでドロドロのシューズだけ洗う。

今日自転車ポスト抜いて見るとすごい量の水。

牛乳瓶1本くらいはあったと思う。

イメージ 1

傾けて抜けるだけ抜いて逆さで数日干しておく。



オールスポーツに写真が載り始めた。

走った直後はかなり満足感があったのだが段々日が経つに連れ悔しさとまではいかないが後悔みたいな気持ちが涌いてきた。

はっきり言えばなぜもっと頑張らなかったのかという気持ち。

オールスポーツの写真見ても他の選手と全然違う、ぽつんとひとり佇んでいるような写真。

イメージ 2

今の後悔する気持ちに追い打ちをかけるような写真。

この気持ちを忘れない様にしないと。



今後行くかもしれない人のためのメモ。

収支報告

エントリー スポーツエントリー手数料込み \13,176

自宅~空港バス ¥600x2

往復航空券+後泊の那覇セントラルホテル(朝食付き)¥36,300
ANA沖縄サクセスプラン2日間

那覇~名護高速バス ¥2020x2

前泊国頭村オクマビーチリゾート(相部屋5人部屋 夕食朝食AM5時付き)\10,800
ツールドおきなわ提携名護ツアー

那覇市内~空港モノレール\200程度

これに食事代お土産代などで+2万円ほど

最初は輪行バッグ代込みで10万と思ったがバッグはNくんに借りたので助かった。

那覇名護間のバスは片道¥2020もするので最低2人組なら空港でレンタカー借りた方がいいと思う。

85KMか130KMコースでもレンタカー名護の会場に停めっぱなしでシャトルバスで国頭の宿に移動するといいと思う。

レンタカーがあれば土曜や月曜観光も出来るし。



来年はどうなるのか。

とにかく8月1日の申し込みで決まる。