うち映画。

f:id:lmond_2003:20211212170914j:plain


Netflixにて。


若い頃たけしが好きでひょうきん族見るために土曜日は9時まで外出無し。


買ったばかりのビデオで録画して毎日見ていた。


レコードは買いもちろん浅草キッドも持っているしたけしとたけし軍団の講演も見たことがある。


タップの実演も。


豊田商事事件役は戦慄しながら見たが、

たけし自身のバイク事故あたりから見なくなっていた。


何を言いたいかというとすごく良かったということ。


Netflixらしい粘りつくような画像と音質、この時代感に良く合っていた。


大泉洋が演じた師匠役、どこまでほんとか分からないけど良かった。


もちろんたけし役の役者さんも。


オススメ。