マラニック練習会リタイヤ。

遠くに見える軍艦島

イメージ 3

今日もマラニック練習会。

市内南部を廻る30KM。

権現山より走って来た方向を臨む。

イメージ 4

今日の海の色は真夏のよう。

イメージ 5

最初の山を登り20KM程度走ってからお腹が急降下。

役場でトイレ借りてからも復活せず。

しばらく走ったり歩いたりを繰り返すが脇腹の刺す様な痛みが治らず。

水分補給中の仲間と合流してリタイヤ宣言。

来た道をバスで戻る。

イメージ 6

うねりが入ってる海岸線。

バスの窓から見るのは新鮮。



急いで帰ってシャワー浴びてサッカーのPVへ。

イメージ 7

遅れて入っていつも以上の多い人達にビックリ。デーゲームなのに。

応援する人は増えてるのは嬉しい。

が試合の方はにわかサポーターの自分にも納得出来る内容ではなかった。

踏みとどまって欲しいが、、、。



負け試合を見て納得出来ない気分のまま付近を散策。

イメージ 10

居留地まつり。

イメージ 8

フラダンス、指先で語る。



今日は我らが県総ではなでしこの親善試合。

イメージ 9

テレビ観戦だったが体格的に優れる相手に一歩もひかない素晴らしい試合だった。

2得点とも素晴らしい連携とシュート個人技。

昼間見た試合にこれがあればと思ってしまった。



一夜明けて休日出勤。

夕方はラントレ。

イメージ 11

夏のように暑かったが、運動公園の銀杏も黄色になりつつある。




イメージ 2

初日、2日目には行ったがその後中々行けなかった。



今読んでる本。

イメージ 1

久々の刑事物、グイグイ引き込まれる、面白い。



イメージ 12