マラニック練習会とサッカー観戦。

イメージ 3

マラニック練習会参加。

9名で国体の予行練習を兼ねたソフトボールの全日本女子の大会が行われてる運動公園スタート。

6KMほど走って7KM琴の尾岳かなりの急な坂を登る。

なんとか地脚のあるランナーに着いて行くが最後の数キロ離される。

それでもいい練習になった。

休憩後7KM下りその後はお馴染みのアップダウン路。

もう脚は無くなりかなり辛い中キロ6分程度のペース保つ。

が最後の給水で飲み過ぎてお腹が下りトイレに駆け込みタイムロス。

いつもの事だがどうにかしないと。

まあでもやはりひとり練習では得られないものだった。

休憩とトイレタイム除けばキロ6分程度で走れたという事で良かった。

イメージ 1

トイレ休憩中、GPSは海の上8KMも探しに行ってくれてたらしい(^^;




イメージ 7

マラニック練習会後アフターは失礼して急いで用を済ませシャワー浴びて長男とバスでサッカー観戦へ。

ビール飲んでサポーターに混じって飛び跳ねて声出し応援。

さすがに強敵相手に何度も上手くはいかず負けてしまったけど内容は押してたし納得。

観客も多く集まって、神戸のサポーターの応援も良かったし、こんな感じで定着していけばいい。




筑後川の参加証届く。

イメージ 4 イメージ 5

早い、けどもうシーズンインかと緊張。

裏側が広告チラシに見えるので家内に捨てられそうだった(^^;

1ヶ月を切った、大会前練習を計画的にやらないと。



毎年楽しみのオクトーバーフェストが開催されてる。

イメージ 2

高いけどまあ1年に一度の事だし帰省してる長男も好きで一緒に飲めるし、

バンドが演奏するときの雰囲気もいいし、ということで奮発。

イメージ 6