オートポリス。

イメージ 1

行って来ました。

kazさん、よねっちさん、ひこさん、お疲れさまでした。天気持って良かったですね。

自分は、30周。思ったよりは走れた。



今回は子連れだし体調もまだまだだし阿蘇望も近いしということで

無理せず楽しく3時間走ることを考えた。

練習の一環としてローラー乗るように3時間ずっと自転車の上で過ごすみたいな。

(とは言えちょっとしたことで5分くらい停まってしまったが)

実を言うと思ったより調子よく感じ最後まであまり垂れた感じならなかった。

登りも最初から抑えていったこともあって最後まで23のギアでスピードもそれほど変わらず走れた。

サイコンデータ(ゴール後駐車場までクルマ取りにいってから止めた)3時間06分 91KM MAX51KM/H AV29.3KM/H

心拍計データ(同じく駐車場で止めた)3時間13分 AV157 IN10分43秒 UP2時間53分50秒 LOW8分46秒



子供やショップの仲間たちも楽しく完走。

朝は早いがその分午前中で終わるのもいい。

下界より涼しい風の中いい夏休みのイベントになった。