冬到来。

昨日あたりから全国的に冷え込んでいるようだ。

こちらも例外ではなく真冬のような寒さ。

バス待ちが辛い季節になった。

このような寒いときも自転車乗ってたんだっけ!?



自分と入れ違いに沖縄行って来た義理の両親からお土産。

イメージ 1

1週間でまた食べられるとは。



去年も一昨年も沖縄後のこの季節、出走した選手のブログやサイクリングタイムを見ておきなわ出たくなった。

一年間なかなかその気持ちを維持するのは難しいが今年は念願かなった。

出てみるとやはり来年もと思うがどうしたものかと思う。

通常ならひとランク上げて130に挑戦するか85のままもっと上位を目指すとか。

でも出てみるとやはり自分には全然関係ないものに思っていた200KMが気になる。

関門が無くても完走など到底無理だとは思うがそのうちには出たいと思う。

どんどん歳取っていくのでそのうちそのうちと思うだけでは遠のいていくばかり。

ある方のブログでは85、130、200での完走された選手の年齢を分析されて40歳以上は85や130では記録重視200では完走重視みたいなこと書かれていた。

今の自分の気持ちとも一致する。

まあ考えるのはただなのでじっくり考えよう。