サドルバッグ。

今日もローラー1時間。

惰性になりそうなので集中して、いい汗がかけた。



昨日から組み上がった自転車を乗れるように準備。

イメージ 1

サドルの前後位置やハンドルバーの角度などを微調整。

サドルのBBからの後退値を前と同じにしたつもりなのだが見た目前乗りになったような感じ。

それでトップ長もステムも伸びてるのにハンドルの遠さがあまり変わらない。

フレーム単体でも自転車の形になっても前のよりかなり大きくなった印象はあるのだが。

まあ乗ってみないと分からないし乗るのが楽しみではある。



今回組んだというよりmadoneからフレーム交換したと言ったほうがいい感じで

すべて元のホイールやパーツで組んでもらった。

フレーム交換、ワイヤー類とバーテープチェーンだけ新品、でセミオーバーホールといった感じ。

仮組みのつもりもあったしゆくゆくはコンポをカンパにしたい気持ちもあるのだが

この78デュラでもなかなか見た目いいんじゃないかと自画自賛

ホイールもブランド的にはミスマッチだがデザインやカラーリングは違和感無いかな。



サドルバッグも新調。

イメージ 2

今までのサドルバッグはポストに巻いて締めるタイプのベルトが付いていたが

使っているときポストのその部分の塗装が痛んでいたので今回はインテグラルということでポストには取り付けないタイプ。

普段自分はチューブ2本、PANAのタイヤレバー3本、パッチ、アーレンキー4本をバッグに入れている。

バッグは元々小さいものを使っていたが出先で使うこともほとんどなかったし今回さらに小さくした。

今年もパンクしませんように。