月末。

イメージ 1

ここ数日、会社の期末で仕事は忙しかったけど夜は練習止めたのでゆっくりしている。

ファニー号をぼちぼち直していくつもりなのでまず乗らなくなったTIMEのメンテ。

8月9月は結構乗ったのでかなり汗や泥汚れが溜まっている。

手の届きにくいところもきれいに。

フレームもサドルも機械部分もホイールも使い込まれてかなり見た目くたびれ気味。

まあこれも味わいとも思える。

タイヤは交換時期、サドルも寿命近いかも。

イメージ 2

TIMEをきれいにしたら壁に掛けて今度はファニー号をバラしていくつもり。

もうほとんど乗るつもりもないのでホイールの手組みも自分でやってみよう。



あとはまだ気持ちは乗らないけど来月はベイサイドに向けて納得いくくらい走り込んでみようかな。



9月 バイク1130KM ラン50KM