スイム練。

昨日の夜はかはり雨風雷がひどかった。

今朝はそれほどでもないが風雨ひどくやはり予想通り自転車乗れる天気じゃない。

午前中は所用で中距離ドライブ。

イメージ 1

ここの桜はあまり咲いてないが途中かなり咲いてて五分から八部咲きに見える木も多かった。

来週の日曜日まで保つのか。



午後からショップ、夕方は市民プール。

いつものように50Mを10往復がノルマ。

休み休み35分程度。

その前後でショップで見せてもらったトータルイマージョンを参考に浮いている姿勢の練習など。

うまい人を見るとやはり肩から腕が回っていてローリングがうまく出来ている。

自分はその辺が不自然でさらに脚のキックもバラバラで泳ぎの邪魔になっているよう。

でも泳いでるときはいっぱいいっぱいでなかなか意識が全身にまでまわらない。

まあでもスイムの練習をするという事にとっては恵みの雨で泳げただけでもよかった。



追記ミラノサンレモ。

イメージ 2

カベンディッシュすごい、現在スプリンターの中でダントツなのでは。

いぶし銀のヒンカピーの先導&アシストのおかげもあってあのハイスピード登りバトルでも振り落とされなかったし。

昨日の様子ではツールなどでも最後ステージまで走れそうだし。

凄い勢いで進化してるって感じ。

イメージ 3

こんなところにパオロさん。