今日も夜練ライド。

今日の夜練習も外ライド。

往路平坦基調、復路市街地山手遠回りプチヒルクライム

今日はちょっと追い込んでみようと思っていたが走り出しから脚に疲労感たっぷり。

疲れが溜ってるのか。

昨日も書いたけどホントお腹周りがだぶついている、下ハン持つと分かる。

平地では110RPM、ダイエット意識して脚回す。

緩斜面上りではモガいて心拍上げる。

何度か繰り返すと脚がいっぱいになる感覚、乳酸がいっぱいになるような。

そうなると立ち漕ぎ、腰砕けの立ち漕ぎだが。

かなりヘロヘロになったが有意義だったと思いたい。

1時間48分 38KM。



しかし日が暮れるとどんどん寒くなる。

この夜練始めた頃はまだ真夏で1時間の夜ライドでボトル1本水分摂っていたが今は信号待ちの時3回口付ける程度。

まあでもやっぱり登りが弱い。

確かに距離や時間乗るのが自分には一番必要だったと言えるが如何せん登りの練習が足り無さ過ぎた。

でも後2週間有る、一夜漬けでも諦めずにやるしかない。



沖縄に行った家内のママ友が苦労して探して買って来てくれた。

イメージ 1



940