雨のち午後練。

イメージ 1

空港方面。


朝6時起きると外はザー降り、二度寝して7時でもザー降り。

雨が降りそうでもまだ降ってなかったら乗るつもりだったがさすがに無理。

クルマ出してショップへファニー号引き取りに行く。

ざらしだったのでチェーンが真っ赤(泣)乗れないかもしれないが必ず復活させる。



雨が上がりそうだったので帰って出掛ける準備。

近場で乗ろうと向ったのはN与周回。出来れば3周最低2周目指す。



走り出すと疲労感いっぱいで全然走れない。

これは無理だと思い平坦下りはポタリング、でも無理せず登りだけは真面目に乗ろうと先へ進む。

周回コース(25KM)に入っても脚に力が入らない感じ。

今日は左回りなのですぐに琴ノ尾のプチ峠へ。

トンネルまで軽めのギアでシッティングで登る。

脚は無くなってるが踵下げないよう気をつけて回していく。

まあなんとか登れた。

木陰やクルマの通行が少ないところではまだまだかなり路面は濡れてるがそのあとの登りも短いところは立ち漕ぎでやり過ごす。

心拍も面白いほど上がらない。

登り140平坦120下り110って感じ。

登りで追い込んだつもりでもメディオ。でもこれだけ力が出ないにしてはまあまあ進む感覚あり。

2周回目も同じような感じ。

淡々と走り登りだけはフォームを意識して真面目に。

1周1時間弱程度なので極端に遅いわけでもない。

でもやはり気持ちは続かず2周で終了。


イメージ 2

対岸雲がかかっているのは県民の森方面。



また疲れが溜ってきてる。

2日休みのときは両日で250KMくらいは乗りたいと思っているのだがあすはどうしようか。

一日中雨で休んだ方が長い目で見るといいのかもしれない。

2時間40分 68KM AV25.5KM/H。




港の方でオクトーバーフェストが行われていてビール飲みに行きたかったけど、1杯1300円!

止めてうちでクリアアサヒで乾杯。即撃沈。




672