小春日和LSD。

イメージ 1

今日もいい天気になった。

昨日の忘年会、4000円飲み放題でビールはスーパードライの大瓶が飲み放題、迷わず最後までビールで通す。

調子に乗って飲み過ぎ、そのため今朝は二日酔い。

朝7時に起きた時はボーッとしていたがコーヒー飲んで新聞読んだりしていると復活。

天気がいいので無駄には出来ない、10時ファニー号で出発。

平地系100KM目指しO市まで。

相変わらず足は痛いが自転車ではそれほど負担にならない。

天気が良く温かく気持ちが良い日。明日からはカンパらしい、出掛けてきて良かった。

自転車の方も思ったより気持ち良く走れる。

1月からはベース作りにちゃんとメニュー決めてローラー乗ろうと思っているのでやる気が出る。

途中TショップよってNさんらと談笑。

今年の乗り納めになりそうだがいいサイクリングだった。

98.5KM 3時間57分 AV24.8KM/H MAX49.9KM/H。



3時半といい時間に帰れたのでちび犬の散歩窓とベランダの掃除風呂掃除とノルマも消化出来ていい休日だった。