メンテの日。

今日は練習休み。

ほったらかしだったファニー号のホイールメンテ。

イメージ 1

リムの側面を磨いてハブのグリスアップ。

今度の休みタイヤ貼ってもらおう。



今年のおきなわに向けての夜練の頼れる相棒ファニー号だったが

やはりサイズが合ってないのでちゃんとしたセカンドバイクが欲しい。

メインと全く同じポジションで雨の日乗った後ほったらかしでメンテ気にしないでいいような。

気になってるのはCAAD9とACE。

ブランド的にも今マイブーム。

白紙からEPS ACE MASTERXの3台だったら最高。

セカンドバイク出来ればコンポーネントもカンパ10速で揃えたい。



去年のおきなわ後自転車の見直しは上手くいったがまた最近ハンドル幅を戻してみたくなっている。

C-Cで420使っているが長距離乗ると肩が凝る感じがある、それと自転車との一体感がイマイチのような気もする。

この冬安い物でいいのでもういちど400に戻して乗ってみよう。



マクラーレンはバトン、これで期待してたキミのマクラーレン復帰は無くなった。

多分少なくとも来年はF1乗らないだろう。

残念。