なんだかな~。

昨日まで日曜日のランの筋肉痛が少しあったが

足首の痛みも昨日一昨日はまたひどくなっていたが今日は少し楽。

また右脚をかばって歩いたり走ったりするので脚の左右のバランスが崩れているようだ。

もももふくらはぎも左が太くなってる。



VXRSのキズの補修をしているとペイントがパリパリハゲてきてかなりメゲる。

マスキングテープを貼って剥がすたびクリアが剥げるので補修といってもひどくなるばかり。

やはり噂通りのタイムの特徴だったか。

古いカーボンフレームはみんなこうなるのか、今まで以上に気をつけないといけないか、やっぱり新しいのが欲しい!



今日は会社にこんなクルマが!

イメージ 1

忘年会の帰り酔った勢いで今月は3冊まとめて大人買い(笑)

イメージ 2

それほど自分にとって興味深い記事はなかった。