年末。

自分はアマチュアレーサーではRoppongiExpressこと高岡亮寛さんに一番注目しているが他に注目していたよっしーこと高橋義博さんが今年のおきなわ3位に入り強豪選手二人に名前が似ていることが自慢のZENです(笑)。

おきなわ直後は冬の間もLSDとか練習積んでベース作りだとか考えてたが全く乗ってない(苦笑)。



以前は同業他社の人から休みが長くて羨ましいと言われてましたがふと気付くと廻りの同業他社は年末休みに入ってるとこが多い事。

今日荒天、凄い風が吹いた。

イメージ 1

明日が仕事納めだが年末年始休みも暴風雪マークが並んでて休みもあまり乗れなさそう。

後半に賭けよう。