西海トラ1。

イメージ 5

ホント金曜日までは心身ともに最低ラインだった。

練習不足や夏バテのようなダルさ以外にも

口内炎のような口の中の痛みやずっと昔抜いた親知らずの跡がずきずき痛む。

右足の土踏まずが痛むのもずっと治らない。

金曜の夜近所にできた足ツボマッサージのお試しコース受けてみると肝臓かどこか内臓が悪いかもという指摘。

足も脹ら脛もむくんでいるとのこと。

心身の身も完調じゃないかも。




明けて16日土曜日。

大会の説明会のため有休を取っていたが早く行ってもしょうがないため午前中は会社出て仕事。

1時過ぎから大島へ向かう。

イメージ 1

気持ちだけでも盛り上げようと音楽を大音量でかけて。

スイム会場ではコースロープ設置中。

イメージ 4

もう逃げも隠れも出来ない。

選手登録へ。

イメージ 2

車検、なんと今回からマーシャルに駆り出され出走出来なくなったNくん。

イメージ 3

現地で仲間と合流すると気持ちは落ち着く。



今回から変更されたランコース、試走していないメンバーのため自転車で数名で出かける。

が、3KMほど走ると前輪の空気圧がかなり下がってることに気付く。

スローパンク、上手くいかないときはとことん上手くいかないか。

行き付けのショップの社長と二代目がオフィシャルのメカニックとして来ていたのですぐタイヤ交換してもらう。

カニックとして今回はいつもより忙しそう、変なパンクが多いとのこと。

暑さの関係だろうか。

遠くから一人でエントリーの女性、変速がおかしいとバイク持ち込む。

輸送中エンドが曲がってしまったよう。

交換部品無し、なんとか応急処理でDNSは免れる。

ファニー号の方も忙しい中なんとかタイヤ交換してもらい5時からの開会式と説明会へ。

イメージ 6

出席しないと明日スタート出来ない。

一連のレース前の流れを仲間といっしょにいると焦りみたいな不安な気持ちが消えて落ち着くことが出来
る。

説明会が終わりそれぞれ帰路へ。

自分はまた大音量音楽で気分を盛り上げていく。

続く。