軒下ラン。

今日も朝から雨。

近くでテント張ってたはずの日本一周男のことが気になる。

というかせっかくこちらに来てるのに雨ばっかりで何も見れなかったよと思われると寂しいというか。

夕方にはブログでどういう行程だったかは分かる。

今日のコース、慣れた人のワンデーのサイクリングではちょうどいいアップダウンかもしれないが、

日本一周の何万キロのうちの100キロ、20キロくらいの荷物積んで断続的に激しく降る雨の中走るなんて。

律儀に細かい海岸線の入り組んだところもちゃんと廻って走ってくるし。

とりあえず48県通過すればとにかく日本一周達成という人も多数いるだろうが。




今夜は雨だし休養日と思っていたが明日も走れないかもしれないので少しだけ走っておく。

野球場軒下ラン。

ジョガーゼロ、飼い主連れワンコ数匹。

5KMほど走ろうと思い走り出すが軽くいこうという気持ちとは違ってペース上がる。

でも3KMくらいで気持ちも切れ失速。

残り上げれず流し。

5KM23分。

最初3KMはキロ4分半、残り2KMはキロ5分。

ダウンで1KMジョグで終了。

6KM30分。



308