様子見ジョグ。

イメージ 1

ご近所の梅は満開。



2週間くらい前から痛かった右膝が歩くだけでも痛むようになってきた。

疲労感もかなり溜まっている。

昨日は練習休んだが今日も身体は休みたがっている。

天気も悪く雲が厚い、雨願ってしまう。

右脚は元々悪い、足首は変に外向いて固まってるし右腰というか股関節の痛みももう慢性化。

やはり月300KM続けるのは無理か。

右膝は今まで何度も傷めててもううんざり。

やる気削がれる。

なんとか来月1日のハーフまではモチベーション保ちたかったが。

18日にはサイクリング誘われたが悪化させそうな気もする。

とりあえず会社帰ってから近所を様子見ジョグ。

6.6KM 44分。

この程度ならひどくはならないが、

中途半端が1番悪いことも分かっている。

1日のハーフは諦めて完全に治るまでゆっくりするか悩む。