2週間前(9週間前)。

鬱陶しい鼻炎とまだ少し残る足の腱鞘炎を押して先週ウイークデーはボチボチ走った。

読書はまた村上春樹マイブームで羊シリーズを読み返してる。

イメージ 3

ストーリー忘れててなかなか面白くて没頭できる。



2週間前の日曜日。

飲まないつもりの前日の飲み会。

でも朝かなり残ってしまう。

天気が良かったらローカルの5KMレースにジョグで行って参加しようかと思っていたが雨降りそうという言い訳でダラダラ。

体調が悪いのでとにかく雨に濡れたくなかった。

午前中は箱根の予選会の再放送見て。


イメージ 4

いい記録期待したがやはり難しいものだな。

藤原新はたぶん脚が攣ったんだと思う。

があのリカバリーの早さはすごい。

惜しかったけどでもやはり期待外れ。

川内は再来週同じ防府走るけどここ福岡で結果出したかっただろう。

9日前に駅伝走ってた堀端選手が日本人1位の2位。

来年の別大は中本選手が走る。



ここのところの練習シューズ。

イメージ 2

腱鞘炎が長引くと見て長さ幅とも大きめのサイズのシューズを買って使っている。

なかなか良い。



こちらも買った。

イメージ 1

別大まで使おうと自分なりの決戦用。

TAKUMI REN。



箱根予選会と福岡国際マラソンに気持ちもらって練習へ。

雨も上がり二日酔いも抜け大会2週間前ということで真面目に20KM。

登り有り港を廻るコース。

登りは抑え気味で脚裏やお尻の筋肉を意識。

下りや平地はペースキープ。

気持ちも調子も最後まで切れず信号待ちも含めてほぼキロ5分で行けたのは自信になる。

明日は午後から天気崩れるらしいので午前中15KMくらい走ろう。

イメージ 5