半休養日。

今日は出勤日、昨日ほどは忙しくはなかった。



最近花粉症がひどい。

今年はノドに来ている。

今くらいがピークらしいが自分の場合ピークとかあまり関係ない、とにかく早く収まって欲しい。



F1が開幕したが昼間の放送だと知らず録画し忘れ。

面白いレースになったようなのでちょっと残念。



花粉症はひどいし夕方ちょっと用事もあったので休養日にしようかどうしようか迷ったが

一応軽くローラー乗っておく。

90RPM+でアップダウン入れて40分軽~く回しておく。



明日は午前中ロード練、久しぶり周回25KMのホームコースを2周くらいしてみよう。

午後からはショップいってMTB組み立てよう。



最近朝通勤途中大学のサークルかランドナーのグループを見かける。

振り分けバッグを前後につけて。

こちらは一応観光地だし、今日は会社の前の国道ではオートバイのグループをよく見かけた。

そういう季節になってきたってこと。



オートバイも乗りたいものだ。

自分のオートバイは車検切れてもう4ヶ月。

お金ができたら車検通そうと思っているが車検代は無くても今度のMTBに車検2回分くらいお金使ってしまった(笑)。

ほんと自分でも飽きれるくらい自転車にハマっている。