マイブーム。

イメージ 1

最近のマイブーム。

八朔だか夏みかんだか分らないが近所で売っているみかんを毎晩1個食べている。

安い(3個150円程度)おいしいしなんか体にいい感じがする。

ちょっと剥くのがめんどくさいがめんどくさくなったら中の皮というのか袋というのかと綿みたいな白い部分もいっしょに食べている。

その部分も体にいいらしいし。




明日の練習会は行かないことにしたしAPまでずっと乗らないでおこうと思ってはいるのだが

ホイールやタイヤ替えたし気になる部分もあるしでちょっとは乗ってみないといけない。

今日の天気良かったが明日も良さそう。

ショップまで自走してみようかな。