夜練ラン。

今日の夜練も明日の新春市民駅伝に備えてジョギング。

今日はもう前日なのでゆっくり10KM。

と思って走り出したが今日も股関節など筋肉痛。

2日連続で10KM走っているし疲労感もあるしで3KM20分くらい走って折り返す。

明日は午前中走るし大事をとろう。

7KM 45分程度。



イメージ 1

五島市長名で届いたはがき。

寒中見舞いで11日からの五島国際トラのエントリー開始の告知。

一方いくつかのブログで話題になってる新しいアイアンマンジャパンのHPには

2011年の五島のレースはアイアンマンじゃなくハワイコナの予選ではない。
2011年夏に新しいアイアンマンジャパンを開催する予定、近々告知する。
とりあえず5月29日にアイアンマンチャイナもある。

みたいな感じの事が書いてある。

五島が同じコースで独自にレースを行うのを気持ち良く思ってないのだろう。

しかしジャパンの大会は2000~3000人規模でやると言ってたはず。

その規模でロングの大会を出来る所が有るのだろうか。