秋晴れ。

イメージ 1

実は今日も休み、リカバリー的にゆるく長く乗るつもり。



昨日好きなスパだったので久々F1見て夜更かし。

結果は残念だったがスパらしいレースになりそれなりに満足。



それでも今朝そこそこ早起き出来たが朝のラッシュを避けて出掛けようとダラダラ。

9時出発、向かったのは平坦基調S橋往復。



脚の疲労感バリバリだしゆっくり一定速、でもそれなりにAVスピード速くを心がける。

往路は向かい風気味、帰りを期待してそれなりに。

天気は最高、気温も高い、でも道端の田んぼの稲はもうこうべを垂れ始めている。



右ハムストリングが昨日から痛んでいる、筋肉痛?

平坦部分ではなるべく30KM/Hをキープしようと思うがなかなか出来ない。

かわGさんから教わったハムと殿筋を意識して(殿筋というのがはっきり言って良くわからないがとにかくお尻の筋肉だと)回転をキープ。

ハムとデンキン、ハムとデンキンと唱えながら。

殺気立っているトラックの幅寄せと夏の暑さと過積載に痛めつけられた路面に参りつつなんとか50KM走り折り返し。



帰り道あまり追い風には感じないがAVスピードが前半と同じ位だったのでやはり追い風だったのだろう。

ただ空腹と喉の渇きで数回補給休憩、一度停まると長く休んでしまう。

ロング乗ってLSDのつもりだったが100KM未達。

メーター99.55KM 3時間55分 AV25.3KM/H MAX50.1KM/H

心拍計 4時間33分 MAX191(誤作動でしょう) AV130 IN1時間08分 UP3分 LOW3時間22分

心拍はチラチラ見た感じではいつも140台くらいでメディオ練だと思っていたが休憩が長いせいか思ったよりかなり低い。

やはりかなり疲れているのか、でもそれならこのくらい走れれば上出来か。

でもAVスピードの低さはほんとお恥ずかしい(笑)

今日もまたかなり水分を消費、昨日今日でまたかなり日焼けしてしまった。


イメージ 2

自分がビルゲイツだったら島共自宅にしたい(笑)