微熱。

今日は短く強度高めで練習するつもりだったが

朝6時起きると体が重く熱っぽい。

昨夜は厚い冬用の毛布引っ張り出してきてくるまって寝たのだが。

あ~やってしまったと自己嫌悪。



外を見てみると雨は降っていないが未明に降ったようで路面はウェット。

しばらくは新聞読んだりしてウダウダしていたが

雲は厚く今にも降りそうで元々もうおきなわまでは濡れてまで走る気は無かったので休養日に決める。



体温図ってみると37.9℃ほんの微熱、症状は花粉症っぽいが風邪だと思ってちゃんと治さないと。

日中は小雨が断続的に降り、気温も16℃くらいまでしか上がらず濡れてまで走ったら寝込んでいたかも。

走らなくてホント良かった。



イメージ 1

昼は家内が美味しいという情報を仕入れてきたお店でちゃんぽん。