夜練ライド。

昨日は帰宅がほぼPM11時(苦笑)

昨日みんなでお互い自転車バカと言いあってたけど1日17時間も乗るなんてホントにバカ(苦笑)。

家にたどり着きドロドロの自転車は放置、今日も使うシューズとグローブとヘルメットのみ洗う。

風呂入って軽く夕食食べてるとF1の時間。

一番好きなサーキットなのでしばらく観戦。

トップがハミルトンで固まったところで軽くストレッチして就寝。

昨日は日中から火種はずっとあった頭痛が爆発しないでくれて良かった(ホッ)。



今朝は思ったよりかなり気持ち良く目覚めた。

思ったほどは疲労感も無くジテ通。

でも会社で仕事しているとだんだんとダルくなってきた、夕方はかなり。



夜練はもちろん外ライド。

2000KMまで後180KM。2日で180KMはいつもの夜練の2倍で無理。

でもなるべく長く練習になるよう意識して走る。

昨日からライト付けたままの雨で汚れたままのTIMEで流す。

走り始めは脚が棒。

軽いギアでクルクル回す、と言ってもファニー号に比べれば軽いギアが沢山あるのでそれなり。

100RPMくらいで回したいが疲労もあって85くらいで落ち着く。

ちょっとした登り、自転車軽いなと思うが思うだけであまり進まない。

路面が荒れてるところも直接的ショックは緩和され跳ねながらも進む。

いつもの夜練コースに平地エキストラ。

37.1KM 1時間33分 AV24.0KM/H AVCAD80RPM



1871