やはり雨。

イメージ 2

今日は舞鶴からこちらへ仕事の長期出張で来ているYさんとサイクリング。

予報は昼ころから雨だったが朝8時集合場所まで向かううちにポツポツ。

Sさんと合流しせっかくだからと少しだけ港を一廻り。


Yさんは自分より年下だったがベテランのロード乗りって感じ、

手足が長くステムは130MM、痩せてると良く言われる自分から見てもビックリする程細く、

古めのLOOKのカーボンバイクで外人選手のようなフォームだった。

力も無いのに物にこだわる自分がなんかカッコ悪く感じた。


サイクリングは本降りにならないうちにと1時間20KM少しで終了。

ぜひ近いうちロングライドしましょうと約束して。



その後は散髪して雑用。

明日も同じような天気らしいので自転車はあきらめてプール行こう。


カタールの放送を見た。

ボーネンも強いけどカベンディッシュ強い。

ボーネンちょっとやばいと思ったんでは。

梅丹も出てたのにほとんど映らなかった。

イメージ 1

かなり激しいレースだったがやはりまだ世界のレベルにはないのか。

ライバルのドラバックチームの選手は逃げに乗ったりしてたが。