準備。

今日明日は曇りの予報だったがだんだん天気良くなり快晴へ。

ヤル気は最低で明日のサイクリング大会少しでも雨降りそうだったら行くの止めようと思っていたのだが。



月末、業績は悪く会社は暗い。

閉店する同業者も出始めた。

ワークシュアリングというのか、うちはまだ仕事が無くても困っているというところまではいってないのでまだましか。

なるべく売り上げをキープするためということで3月から週休2日が基本週休1日になる。

世情には逆行しているが仕事が無くなり自宅待機せよと言われるよりはまだましということで。



夜は様子見ローラー30分の予定だったが残業になってしまって帰ったのが9時。

明日の準備と早めの就寝の為ローラーは無し。

普通は7時半頃家に帰るが9時頃帰る人も多いだろうから夜余裕で練習出来る自分は恵まれてる。



明日はいやなこと吹っ切るような気持ちいいサイクリングになりますように。




2月 実走6回計500KM ローラー16日400KM程度 プール2回