ダウン。

またまた気分が盛り下がる周期に入ったよう。

昨日は最悪、まったく何もヤル気にならず練習止めてずっと借りっ放しだったDVD見て今日返そうと思ってたのにもちろん練習無しでDVDも見ず。

ツールドスイス最終ステージもネットで結果見て録画見ないまま。

父の日ということで次男からプレゼントされた文庫本が結構面白くしばらく読んだが集中できず11時には灯り消して寝た。

ファニー号と次男のトラ用決戦バイクの整備とTIMEのカンパもいじってみたいのだがまったく触る気にもならず。

ちょっとやばい。



今日は晴れたり曇ったり。

雨だったら定時で速攻プールに向かうつもりだったが路面ドライなのでプールは延期でジョギング練。

いつもの運動公園外周路600M。

膝も痛いし気分も乗らないので取りあえず最低10周6KM、できれば10KMという事で走り出す。

最初の1周はゆっくり3分半で入ってその後は3分~3分10秒、途中5周ほど速い女性ランナーに付かず離れずでペースメーカーしてもらい2分40秒程度で周回。

10周過ぎて膝も持ちそうなので10KMまで1周3分10秒弱で。

18周10.8KM 52分22秒。

まあまあ自分としてはいい感じで走れた。

1周ゆっくりクールダウンして終了。

そこそこ走れたので明日は雨降らなくてもプール行ってみようかな。



ブログ見て回ってたら熊本組はみんな俵山だ地蔵だ箱石だ金峰山だと登りまくっているよう。

う~ん、ちょっと焦る。