おきなわに向けて。

イメージ 1

今日は月末で業績も悪くなかなか帰れずプチ残業。

ということで練習は無し。




行けるかどうかはまだその時になってみないと分からないが秋恒例のヒルクライム大会も今年は無いし、とりあえず8,9,10月は沖縄に的を絞っての練習に専念しようと思う。

今までいろいろ雑誌とか参考にして練習してきたけどあまりぱっとした成果を感じられたことが無いので

今回はとりあえず月実走1000KMだけを目標にしようと思う。

心拍計のベルトも切れそうだし心拍トレもあまりやらないでおこう。

でも相変わらず朝錬は無理そうなので平日夜も散歩感覚でもいいので外で乗ると。

ただ9月には毎年恒例のミニトラリレーもあり今回も5区のラン担当になったのでその前しばらくはランも。



最近の練習の反省、

やったことしか出来ないというかやってないことは出来ない、を何度も実感している。

ランや自転車1時間の練習では1時間しか走れない。

1000Mのスイムの練習では1500Mは泳げない。

去年のおきなわでも後半売り切れて力が入らないヘロへロ走りだった。

壱岐に向けての練習でも50KMを何度も走るばかりだった。

ロング乗ってみても50KM脚を実感するばかりだし。

ということで85KMに出るからには85KM以上をちゃんと走れるよう1回走りに出たら長めの距離を走るようにしてみようと思う。

基本はやはりロングライドか。

ということでいままでのシュミレーションコースを改め100KM程度のアップダウン有りのコースを考えよう。

とりあえず2日3日は自転車乗る。



7月

スイム5500M ラン23KM (大会含む)

自転車実走350KM ローラー7回7時間