これから。

イメージ 1

今日も休み。

今朝から首や肩が痛い。

これは昨日のローラー練の影響だろう。

乗り込んでるときはTIMEはぴったりに感じファニー号は小さく感じる。

昨日はファニー号小さく感じなかった。

TV見ながらだったので頭を上げて前を見て漕いだのは良かった。

自転車乗るのはある意味リハビリライド、じっくり続けていこう。



これからの練習。

自分の歳を考えて回復をとにかく考えながらやっていこうと思う。

アイアンマン完走目指して練習してたのでしょうがないがこれからは気負いを無くし気楽にいきたい。

スイム練とかかなり自分にプレッシャーをかけてきたと思うがランと合わせ気負わずに続けていく。

目標大会を決めて期間を切ってずっとやってきたが、切らない。

大島トラが開催されるなら秋にイベントいろいろ重なるがこうなったらおきなわもミニトラリレーもベイサイドマラソン(ハーフ)もトラフェスも大島も出てやるぞと言うつもりで3種の練習をゆるく(笑)続けていこうと思う。



ということで今日月曜はスイム練、月曜夕方スイム恒例にしていきたい。

昼間は図書館行って会社行って水深変更の夕方5時のタイミングで市民プールへ。

今日も1500M。

先週よりはマシだがやはり泳いでる間ずっと息が苦しく50Mごとに立って休んでしまう。

1000M過ぎるとよけい足腰が沈み進まなくなる。

それでもなんとかマイペースで泳ぎ続け45分。

まあ半年練習してきたのは何だったか考えると落ち込むが取りあえずトラはずっと先、1500M45分なら
タイムアウトじゃないしこの状態をキープ出来ればいいか。




ここ1ヶ月の間に近所(?)で長距離のブルベが2つ行われた。

400KMと600KM。

どちらも雨と夜が重なりかなり過酷だった様。

400の方では雨の夜、路面電車の軌道敷きがある我が町の市街地を抜けていったらしい。

沢山の方がブログで記事にされているがなんでそこまでやるの?という気持ちになるが走ってしまう気持ちも分からないでもない。

300KMくらいなら出てみたい気もするが。