今日も雨。

予報は曇りだったが午後から時々小雨。

今夜はランの練習会の日、どれほど集まるか。

まあランは自転車ほどには雨が苦にならないのでそれほど問題にはならない。

ランは2週間ぶり、ミニトラリレーがずっと前のような気がした、今月の事なのに。

いつもの運動公園外周路、脚に負担掛けない強度で軽く10周6KMのみ。

走り始めは脚も体も重く走り方を忘れたという感じ。

走りながら自転車乗らないといけないのに自分は何してんのかなとクヨクヨ考えてしまう。

600Mを3分半ペースで7周このままじゃ物足りないと8周目と9周目は上げてみて2分40秒ペース、10周目はまた3分半ペースに戻してダウン。

トータル6000Mを32分21秒。

走ってる間はほとんど降らなかったがさすがにウォーキングも含め人は少なくメンバーはだれ一人現れず。

まあいつものことだけど走り終えればそこそこ気持ち良い。



今月実走1000KM達成のためにはあと30KM、明日の予報も微妙だが路面ウエットでも乗るつもり。

計画では1100KMはいけると思ってたのだが甘かった。

来月は一応週休2日で休みが8日あるのでまずは4日の福セン、その後は85KMシュミレーション中心の距離短め心拍高めで乗るつもり。



いつも見てて超参考にさせていただいてるサイト(ここここ)で今日同時にEPSに関する記述読む。

むむむ、これは超絶賛と考えていいのか。

自分のTIMEも(当たり前だが)十分自分のような貧脚向きではなかったので逆に言うとどうせならCOLNAGOにも乗ってみたいものだ。