月末。

出社時に見た夢の後。
イメージ 1

8月も終わり。

目標の実走1000KMを(自転車乗る記録付始めて)初めて達成した。

が9月は会社の期末。

営業所の統廃合や業務縮小も計画されており先行き不透明。

もちろん自分の仕事もさらに忙しくなる(忙しくならないと必要ない人間ということになりヤバい)。

休日が6,13,20,22,23,27の6日しかないが、13日はミニトラリレーでランに出走、22日は会社の後輩の結婚披露宴。

今月のようにダラダラロング乗るわけにもいかないし考えるところ。

ミニトラの日もレース後乗れるし結婚式の日も午前中は乗れるとは思うが。

シュミレーションコース100KMを決めてもそればかり乗るわけにもいかないしそれだけでは量も少なすぎる。

丸1日休みの日は午前中シュミレーションコース真面目に乗って午後から50KMほど流す。

夜錬のコースをもう少し長くとる。

夜錬ランを減らしローラーか自転車実走を増やす。

出来れば朝も乗る。

対策はこんなところか。

なんとか実走1000KMは諦めないで達成したい。



今月はローラーほとんど乗っていない。

最近ローラー乗るとどうも膝や脚に違和感が出るので避けている。

来月に向けて心拍を上げるトレも取り入れていきたいのでどうしてもローラーに乗る必要がある。

ポジションかシューズかクリートか、こちらも何か対策考えないと。



夜は様子見と脚ほぐしのため久々ローラー乗ってみたがやはり右膝に違和感あり。

30分で打ち切り。

とりあえずSPD止めて次回はSPD-SLでやってみよう。




8月

バイク実走1296KM。うち夜練7回(160KM)。ローラー7回6時間。

ラン6回 45KM。

スイム レッスン1回1時間程度。