体調不良。

昨日の夜のランの後、

お風呂入ってご飯食べて録画の世界選はまって見ようと濃いコーヒー用意して飲みながら見てた。

10周目くらいまで飛ばしながら見たが展開に変化がなくコーヒーの効き目もなく眠くなってきたので続きは明日ということにして寝たが今度はなかなか寝付けない。

胸焼けと言うか胃痛もしてきてかなり辛かったが3時くらいには眠れたようだった。

朝起きると胃痛がひどくなっていて薬飲むが効かず。

ストレスかコーヒーか、何か変なもの食べたか。

コーヒーは身体が受け付けなくなっている。お腹に何か入れると良くなるかとトースト押し込んでもダメ。

痛いお腹抱えて会社で仕事。お昼前くらいにはなんとか復活。

雨はしとしと降り続く。

夜は実走予定、しかし身体に力が入らない感じ。

甘~いココアを2杯飲んで糖分補給。

夕方になっても雨は降り続く。

今日は止めとけの指示か。



結局ローラーも乗らず9月は1000KM未達で終了。

今週はずっと雨マーク。

明日からはローラーか。



9月

実走971KM(内平日ナイト10日284KM)

ローラー5日

ラン9日 75KM