夜練ローラーメディオ。

昨日の練習会はかなり身体に応えた。

夜のロングドライブの疲れもある程度はあるのだろうが。

今日は雨が降ったり止んだりの天気。

夜は路面ドライだったら外走って雨だったらローラー。

午後はほとんど降らず外練大丈夫だと思っていたら5時頃一瞬ザー降り。

夜練は回復走で平坦30KM走って1000KM達成といきたいところだったが実走は断念。

小雨だし明日明後日の方がひどく降るかもという考えもあるしこのくらいの雨ではぜんぜん気にならずに外で乗る人もたくさん居るだろうが。

1時間淡々と回して終わろうかと思ったがある程度心拍上げてみようと心拍計付ける。

アップ10分メディオ18分を2回ダウン10分。

MAX156 AV131 IN32分39秒 UP01分10秒 LOW26分11秒

メディオとは言えメディオ再下限キープが辛く心拍回転とも下がっては上げるを繰り返す。

しばらく前から最高心拍を180で設定しているが下げる必要があるような気がする。

昨日から夏に戻ったように暑く今日も雨が降ったという事もあり蒸し暑くローラーでは汗だく。

明日は久々ラン。

月末最終日に1000KM達成に掛ける。





おめでとうエバンス、ホント良かった。

イメージ 1

イメージ 2