夜練ライド。

今日もいい天気。

風寒さとも日中は緩んだが夜は寒い。

喉膝とも一進一退、なんとか保ってる。



今日の夜練も風に立ち向かって走る、いつものコース。

疲労感がひどくなかなか思い切り走れない。

折り返したらひどい風。

登りの頂上などでは飛ばされそうなところもある。

下りはバスの後ろに付いていしまいブレーキ握り締めたまま。

平地に下り切ってAVスピード稼ごうとするが向かい風と信号待ちと抜くのか抜かないのかはっきりしないクルマたちにイライラ。

向かい風ならそれなりに練習になるはずと自分に言い聞かせながら。

心拍計 1時間55分54秒 MAX165 AV127 IN29分46秒 UP07分47秒 LOW1時間18分21秒

メータ―1時間40分 40.9KM AV24.4KM/H MAX40.7KM/H

毎日ほぼ同じコースを走っているがだんだん垂れていってる、、、。



日曜日は雨の予報。

自分は福岡行く用があるのでベイサイドマラソンも自転車の練習も出来ないが

この寒さと雨ではランナーは大変だ。

規定を見ると関門時間もかなり厳しい。

10KM80分、16KM120分と自分の練習のペースだとなんとか通過出来るくらいのタイム、

もし出走していたら時間ばかり気になってあまり楽しめないかも知れない。



今日の練習途中大きな月が昇るのが見えた。

普段だったら停まって携帯で写すのだが停まる気にならなかった。




1143