今日も休み。

昨日はウォーキングのみで練習無し。

なんとなく疲労感はあるがこれくらいはいつものこと、イベントのせいとは言えない。

今日の夜練はローラーの予定だったが帰ってみると次男の友達が来てて一緒に宿題中。

これではローラー漕げないので着替えてジョグ行こうとしたが気持ちが乗らず止め。

結局運動無しの日に。



今日日中は健康診断があった。

詳しい結果は後日郵送、貧血気味が解消してるといいが。

体重は最近高値安定だが体脂肪率はまあまあ良かった。

これからは自転車メインでいくので体重はキープでもう少し身体を絞りたい。

イメージ 1



おきなわの申し込み目前、

ここ数年の今の時期では最低のコンディションだがエントリーフィーが無駄になってもとにかくエントリーたけはすることにした。

ランはいろいろ考えたが地元のベイサイドマラソンだけ参加。

登りが多いキツいコースなので気負わず週1くらいの練習で。

ただおきなわの前1週間だけしか間が空いてないのがちょっと不安。

まあ自分の仕上がり具合でどちらかに絞るのもありだろう。

あとは9月のミニトラリレーにランで参加。

いつもの5区ではなくアップダウンのある区間なのがちょっと心配。

ウルトラマラソン系のグループのイベントもふたつあり25KMと50KMコースに参加するのも少し考えたがパスでやはりおきなわ優先。

地元のイベントだが時間や参加費もちょっと負担だし。

というのがこの秋の計画。

ということで今から自転車に乗るのみ。(週1ランで)